まえだのHP > VTR1000F > カスタム > 給排気系
現在の仕様 | |
吸気 | ダイノジェットキット インシュレータ輸出仕様 |
排気 | ETHOS Design スリップオン |
CDI | ETHOS |
セッティング
(ダイノジェットのJNは6段クリップ 数字は上からの段数 PSは戻し量)
排気 | 吸気 | 気温等 | 備考
|
||||
MJ(F/R) | SJ | JN | PS | その他 | |||
ノマフ | 165/162 | 45 | STD | 2 | インシュレータ輸出仕様 |
070827 |
ほぼノーマル パワー、A/F比 チェック済み |
エトス | ↑ | ↑ | ↑ | ↑ | ↑ | 070830 | とりあえず、マフラーだけポン付け。 3000〜2000rpmのエンブレでAFが出る。 全域でパワーダウンしてるのがわかる。 |
↑ | 175/170 | ↑ | 4 | 2 | ↑ | 0709xx | MJ、JNはダイノジェットキット 負圧穴追加は無し AFの頻度は下がった。 3~4500rpmのパワーが無いような・・・ |
↑ | ↑ | ↑ | 5 | 2.5 | ↑ | 0709xx | 下を濃くするためにJNとPSをいじった。 AF消えた。 いろいろ濃い症状が出て走りにくくなった |
↑ | ↑ | ↑ | 4 | 2.25 | ↑ | 070916 | まだちょっとAF出るけど、少し濃いかもしれん。AF消すのはむりっぽい 2000rpmくらいが谷っぽい |
↑ | ↑ | ↑ | ↑ | 2 | ↑ | 0710?? | よくわからなくなったので、標準状態に戻す |
↑ | ↑ | ↑ | 5 | ↑ | ↑ | 071216 | ニードルのみ濃い方向へ AF消えたが、2000rpmの谷は相変わらず。 3000rpmからトルクが増したような・・・希ガス んで、全閉→ちょいあけ のとき、被るような 次はPS締めてみよう。 |
↑ | ↑ | ↑ | ↑ | 1.75 | ↑ | 071226 | 4000rpmまで、すごく滑らかに回ってるような気がするが、逆にトルク感がない。谷がすこしましになったからかな? |
↑ | ↑ | ↑ | ↑ | ↑ | CDI交換 | 080217 | パワーチェック 全体的に濃いことが判明 おっちゃんとの相談により、リプレイスエアフィルター入れることを決定 後輪出力で102PS 9kg-mを達成 |