仕様

キャブ STD
MJ 1.4 #100 2.3 #98
JN N9V
SJ #32
PS 1 5/8戻し
マフラー エキパイ BEET ナサートR
サイレンサー BEET ナサートR JMCA
エアクリーナー バリオスA型 流用

MAX POWER = 38.6PS@15,000rpm

MAX TORQUE = 2.0 kg-m@13000rpm

 

んー結構パワーでてるね。38って。クランクならカタログ値オーバーやね。

で、トルクが7000~8000で大きく落ち込んでます。

つうか、空燃比。理想空燃比が14.7だっけ?で、冷却とか考えて13〜14くらいを狙うんだっけ??良くわからんけど。

とにかく、素人が見ても7000以下薄すぎw 推定22くらい逝ってる。8000〜はちょっとリッチかなーと思うけど、まぁOKでしょ。夏だし。

SJかNJを変更する必要がありそう。とりあえず、SJ#38手配したので、組み込んでみて様子見て見ます。

 

アドバイスください。