仕様 |
||
キャブ | STD | |
MJ | 1.4 #100 2.3 #98 | |
JN | N9V | |
SJ | #32 | |
PS | 1 5/8戻し | |
マフラー | エキパイ | BEET ナサートR |
サイレンサー | BEET ナサートR JMCA | |
エアクリーナー | バリオスA型 流用 |
MAX POWER = 38.6PS@15,000rpm
MAX TORQUE = 2.0 kg-m@13000rpm
んー結構パワーでてるね。38って。クランクならカタログ値オーバーやね。
で、トルクが7000~8000で大きく落ち込んでます。
つうか、空燃比。理想空燃比が14.7だっけ?で、冷却とか考えて13〜14くらいを狙うんだっけ??良くわからんけど。
とにかく、素人が見ても7000以下薄すぎw 推定22くらい逝ってる。8000〜はちょっとリッチかなーと思うけど、まぁOKでしょ。夏だし。
SJかNJを変更する必要がありそう。とりあえず、SJ#38手配したので、組み込んでみて様子見て見ます。
アドバイスください。