外装 ステッカーチューン。
給排気 キャブセッティング。目指せB1のころのパンチ。

おそらく、A型のエアクリを流用すると吸引抵抗下がるはず。A型にB型付けると吹けなくなるらしいし。

MJ濃くして・・・ あーSJ値段高すぎ・・・ 

ヤフオクでA型キャブ買って、MJ、SJとJN移植のほうが安いか?

 

とりあえず、今は1,4番が100 2,3番が98で落ち着いてます。近々パワーチェックする予定

タイヤ TT900GPにしました。

妙☆山では、減速帯?なにそれ?ってくらいグリップしてくれてます。俺のペースが遅いって話も・・・

ブレーキ ブレンボラジポン ほしぃなぁ
操作 セパハンにしてみたいなぁ あと、シートを加工したいね。