ブレーキパッドインプレッション
全然ブレーキ使えない管理人が、ブレーキパッドのインプレをします。
@川崎純正 | F,R | これが基準ですね。暖まるまではちょっと利きが甘い印象です。しっかり暖めると、結構利いてくれますがそれなりですね。持ちは結構えぇです。リア14000k持った。 |
ASBS ストリート | R | 安物。価格以外純正にも劣る。バックプレートの作りも適当。二度とツカワネェ |
Bデイトナ ゴールデン | F | NSRキャリパー時代に使ってました。値段の割りに結構いいですね。初期から握りこんだときまで、純正よりも上です。ただ、雨の日が少し弱い?迷ったらこれにしとけ。 |
Cデイトナ 旧赤 | F,R | 初期が強い。ガッツンって初期はきますが、その後がついてこない・・・攻めるパッドではないですね。あと、ローターへの攻撃性が凄まじい、レコード盤製造機。 |
DDelphi Lockheed セミメタ | R | 暖めずとも、純正より利き、コントロール性もけっこういいのでは?デイトナゴールデンと似た印象です。 |
Ebrembo 純正 | F | 純正よりしょぼいんじゃね?の印象。雨の日がまったく利かない。持ちはいい。 不確定な情報だけど、このパッドは鋳鉄ローター向けらしい。 |
FZCOO セラミックシンタード | F | 初期から握りこんだ時まですげぇきく。馴染みが早かった。 不満は高価なことだけ。あ、フロントの沈み込みが早くなります。 |
管理人の評価は F>>B=D>C>@≧E>>A です。
ZCOOで正直満足ですが、Metallicoも試してみたい。