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次はダイヤフラム側です。

 

これは4番。なんか、ふにゃふにゃですが、破れ・ひび割れはないようなので、このまま使います。ちなみに一つ7500円くらいします。

 

このあと、ジェット類を外して、穴という穴にキャブクリーナーを吹き付けます。

写真はないです。

気をつけないと、目に返り討ちに遭いますので、安全メガネの使用をオススメします。

 

そのあとエアダスターでキャブクリを吹き飛ばします。

 

今回は半OHなんで、キャブの連結は外しませんでした。

なので、同調も取り直していません。

パイロットスクリューは初めすべて2回転戻しだったのですが、寒くなってきたし、すべて7/4戻しにしてみました。

PSだと思ってたのですが、実はASでした。また近いうちに調整しないと・・・

 

取り付け後、PRIにしてキャブにガソリンを送ります。1分もすりゃ十分です。

で、始動。

 

普段チョーク使わないのにチョーク使わないと掛からないって場合は、インシュレータ締め付け忘れの為に2次エアを擦っている可能性があります。

 

 

次はマフラー交換してるんで、キャブセッテに挑戦したいですね〜

 

OH後ガソリン満タン後 初給油 220km/9.00ℓ = 24.4km/ℓ