次はダイヤフラム側です。
これは4番。なんか、ふにゃふにゃですが、破れ・ひび割れはないようなので、このまま使います。ちなみに一つ7500円くらいします。
このあと、ジェット類を外して、穴という穴にキャブクリーナーを吹き付けます。
写真はないです。
気をつけないと、目に返り討ちに遭いますので、安全メガネの使用をオススメします。
そのあとエアダスターでキャブクリを吹き飛ばします。
今回は半OHなんで、キャブの連結は外しませんでした。
なので、同調も取り直していません。
パイロットスクリューは初めすべて2回転戻しだったのですが、寒くなってきたし、すべて7/4戻しにしてみました。
PSだと思ってたのですが、実はASでした。また近いうちに調整しないと・・・
取り付け後、PRIにしてキャブにガソリンを送ります。1分もすりゃ十分です。
で、始動。
普段チョーク使わないのにチョーク使わないと掛からないって場合は、インシュレータ締め付け忘れの為に2次エアを擦っている可能性があります。
次はマフラー交換してるんで、キャブセッテに挑戦したいですね〜
OH後ガソリン満タン後 初給油 220km/9.00ℓ = 24.4km/ℓ