Kawasakiで有名なBeet工業のフルエキです。 Beet Nassart−R Ti/Ca キャブセッテもせずにポン付けしただけですが、下から上まで少しずつトルクアップしたように感じます。
中古で購入したため、サイレンサーの中身は完全に焼けています。爆音です。 おそらく、パワーバンドでは100dbは超えています。街中では、回転数抑えて白バイ対策・・・
私と一緒に走ったことのある方へ。 この糞うるさいのは、中身が焼けてしまっているからで、新品はレッドまで回しても、音が割れることが無く、純正+αていどの音量です。 私のを聞いて、BEETのナサートがうるさいとは思わないでください。レッドまで回すと排気音よりもエンジン音の方がうるさいんじゃないかってくらい、静かです。 |
日本ビート工業さんに、サイレンサーのグラスウール交換を頼んだ場合、
JMCAサイレンサー CA インナーASSY(107φ) | 14000 |
リベット/リベットバンド (107φ) | 1500 |
工賃 | 4000 |
合計 | 19500+(送料) |
つか、高くねぇ??
現行版のチタンのエキパイはもっとエロティックな焼け色になります。
←現行版 |